ラジオが1週お休みなだけですごく寂しい。早く来週になればいいのに。それにしてもラジオより優先する仕事って何だろう。ちょっと気になります。
吉澤さんがまたダイバーに載ってるという事でさっそく尼に注文。やっと今日発送されたので明日くらいには届くと思う。早く読みたーい!
MSNトップに吉澤さん。映画の特攻野郎Aチームのインタビュー記事です。この作品はテレビシリーズは見てたなー。モンキーとコングのやりとりが好きでした。しかしクレイジーモンキーの名前は日本版で勝手につけられたものだというのをつい最近知りました。ずっとモンキーと呼んでいたのでマードックに慣れない。
ベア部屋。側転練習の吉澤さんかわええ。ガールズトークは吉澤さんが超苦手なものなのでかなり大人しめだったなぁ。もっと流しそうめんやスイカ割りではしゃぐ姿が見たかったかも。
デジスタの次の講師に堤幸彦きたー!1番出て欲しい人だったので嬉しい。楽しみ!