11月の吉澤さんのテレビとラジオをやっとチェックし終えたぞー。とりあえずラジオは出来るだけリアルタイムで聞くようにしてました。自分のメールを読まれた時は超ビビった。全然読まれようとしていない、ごく普通のメールでうわああああああああああああと心の中で叫んだよ。あれだ、まあ欲のないメールほど読まれるんだよきっとアハハハッ。あとフジの1924の録画をミスって他局を撮っていた時はかなり凹んだ。リアルタイムでも見てたから良かったけど、あんな凡ミスは久しぶり。あと、とんでもなく嬉しかったのはVS嵐の出演決定です。この番組は超好き。家族全員で見てる番組なので、食卓で緊張しながら吉澤さんの勇姿を見守りたいと思います。tokyo boyは30分丸々ロケが楽しめる番組ですごくいい。東京にもまだあんな場所があるんだなーと感動しました。こんにゃく芋は子供の頃に家で作ってたことがあったので懐かしかった。あれ手作りするのかなり大変なんだよねー。でも作りたての刺身こんにゃくは超上手いので来週のもぐもぐに期待したい。石垣島での125キロも無事に完走できてよかったー。この様子はテレ朝の番組で見れるようなので楽しみです。去年の番組からもう1年か、ここまで仕事として発展してるってのも感慨深いなあ