一応感想

  • どこを山場にしてるのかよく分からない物語
  • 淡々というか単調というか、最初から最後まで同じテンション
  • もう少し押す場面と引く場面のメリハリがないときっついです
  • そして暗転がとにかく多い。1シーン毎に毎回暗くなるので20回くらいあって流石にうんざりした
  • 後半の奥薗左遷あたりから話がメチャクチャ
  • ワケワカラン展開にポカーンとしてたら終ったよ!
  • 2回観てもやっぱり後半の展開がよく分からなかったし、えーと奥薗さんは何で失踪したんですか?←酷いけどその辺りの話が全く印象に残ってない
  • 皆が一斉にワーッと出てくるシーンも脈絡なさすぎて意味不明
  • 結局何を伝えたかった舞台なのかがさっぱりで、うーん…って感じとしか言いようがない
  • 特にラスト30分くらいの流れは酷すぎだよ
  • セックス連呼とかは話の流れに合ってたし、それは別に気にならなかったけど
  • 楽しかった部分もあったの、それも書く
  • さゆりお嬢様がとにかく可愛い。衣装がどれも可愛くて目の保養になった
  • 継母役の人が杉本彩みたいなキャラで演技上手で、さゆりお嬢様との絡みも面白かった
  • 夜公演では さゆり<フットサルみたいなもんよ 継母<じゃあ私はテコンドーでもやってくるわ この馬鹿親子wwwww 
  • 吉澤さんはちゃんと「円城寺さゆり」を最初から最後まで演じきっていて、今までと明らかに変わった印象
  • なんか演技に対する照れが無くなってた。だからしっかり円城寺に見えたんだと思う。あとホント自然に演じられるようになってたよ
  • 立ち振る舞いをホントに気をつけてるなーって感じ。足の運びとかすごい頑張ってるよね
  • 欲を言えば台詞の間とか、溜めて言うことを覚えたらもっと良くなると思う。これは吉澤さんに限らず元ハロの人達は下手だなぁと思ってしまった
  • 翡山出てこないかと思ったら、奥薗チームの一員になってたよ
  • 泉くんもお手伝いになってたし、桜川も同居人になってたりと色々と原作と違う
  • しかし原作で重要アイテムであるカンボンバッグが御曹司からあっさりプレゼントされる設定は何気に酷い。原作読んでるとそう思った
  • 盗んだバイクは一回目は面白かったけど、二回目はちょっと…。やっぱコメディは難しいな
  • さゆりお嬢様の立ち姿が綺麗過ぎて、あの姿を写真にしてほしい
  • 衣装全種類の写真が出たら全部買ってもいい(グッズ厨ではないがそれだけ素晴らしいんだよ!
  • キミちゃん(継母)が面白過ぎる。1番笑ったのはお医者様いませんかー?
  • 翡山がギックリ腰と言われて、どんだけ変態的な事をしたんだろうと思ってしまった(原作読んでると
  • 翡山とさゆりお嬢様の絡みはもっと見たかったなー。キーッとなってる場面はちゃんとあったからいいけど
  • 翡山の電話のシーンで、なんでさゆりお嬢様は出てこないんだろうと思ったら 着 替 え タ イ ム か
  • どうもこの舞台はさゆりお嬢様の出番よりも、どれだけ多くの衣装を着させるかが重要らしい。まあファッションショーなのは否定できないし、見てて楽しいんですけどね
  • しかし、さゆりお嬢様はいつ携帯番号渡されたんだよ!部屋の鍵も渡してるって何なんだよ!その部分やってよ!みたいな
  • 自分の席が真ん中と上手だったので、1番見たいシーンがよく見えないという不幸さ
  • 黄昏てるさゆりお嬢様が超綺麗だったんですけど、あのボールの意味あるのかと。…どこもかしこも宣伝かい!
  • とりあえず、あのさゆりお嬢様を見れただけでも価値はあるけど、作品としてはビミョー過ぎるので他人にはオススメしないヨ