東京アリスを観に行って来ました。評判があまり良くないようなので出来るだけハードル低く低く設定して観たわけですが、観終わった感想は
 こ れ は ひ ど い
としか言いようがなかったよ…。出来るだけポジに受け止める自分だけど、あの内容はないわー。ラストはエエエエエエエエエエこんなオチでいいのかよーって感じで。それ以外にもなんというか…ねぇ…。さゆりお嬢様は超絶可愛かったのですが、あとは千秋楽だけでいいです。ああ、でもさゆりお嬢様は本当に可愛かったヨ!衣装が何パターンあるかしっかりと数えてきたけど8種類でした。髪型は昼は巻き髪、サイドを後ろを結んだもの、デコ出しの3パターン、夜はデコ出し無しの2パターンでした。詳しい事はまたあとで書く