アフタートークショーのレポを見て、自分が感じた事が吉澤さんが今回の舞台で心掛けていた事だったんだと知り、なんか嬉しかった。自分ちゃんと気付いてあげられたのか。彼女の変化を見逃さずにいられたのか。良かったよお・゚・(ノД`)・゚・。
今回の吉澤さんの演技は今までと確かに違ったんだよ。今までは「私、今演技をしてますよ」的な、肩に力の入った、どこかに吉澤ひとみという人を感じていた芝居だったのに、今回はそれがなかったんだよ。そこにいるのは確かに「円城寺さゆり」だと思ったから。自然に演じるってのは難しいし、ちゃんと成長してるんだなぁと思うとホント嬉しい。また一歩先に進んだような気がするよね。
舞台経験を重ねるのもいいけど、出来たら他の舞台も吉澤さんには見てもらいたいな。オススメするのは仲代達矢さんの舞台だけどね、自分はこの人の舞台がものすごく衝撃的だったので。初めて観たときにマジ泣きしたよ、こんなにも演技に誠実な人がいるんだなーと。胸に響く演技って存在するんだなーと。まあ別に仲代さんじゃなくても、良い役者さんはいっぱいいるし吉澤さんの世代で見やすいものもあるわけですが。とにかくハロの人達が出てる舞台だけじゃなく、色んなものを見て知って吸収して欲しい。きっと吉澤さんの役に立つからさ