なでしこ

フクアリ行ってきた。吉澤さんの登場はありませんでしたけど(苦笑)、なかなか面白い試合でした。刀剣買おうとしたら知らないオッチャンに無料招待券もらっちゃった。ありがとうオッチャンありがとう。浮いたチケ代でなでしこの公式ガイドブック購入。結構豪華な装丁でデータもしっかり詰まってます。前半TASAKIのゴールが決まったかと思ったらオフサイドで無効。後半に今度こそのTASAKI先制ゴール。ベレーザの攻めもあったけどTASAKIの守備つえー。技術ではベレーザのが巧いんだけどなぁ。結果、最後まで守り通してのTASAKI勝利。うーん良い試合だった。個人的に目を惹いたのはベレーザ19番、大変良い動きでした。次はいよいよ開幕戦かぁ。来週の西が丘が気になるけど、さすがに予定が厳しいわー