マジアサ

nanakusa772006-01-23

吉澤さん高橋さん登場。2人ともマイペースな感じで和やかムードだね。20Qは途中まで全然わからんかったー。馬?恐竜?とか考えてた。とりあえず吉澤さんとゾウは相変わらずガチってことで(笑)今まで経験したスポーツ。バレー、サッカー、バスケ、水泳、ソフトボール。うーん、盛り沢山。おまけにハロよしで習字もやってたといってたから一体どんだけ習い事してたんかと。ジャージネタが結構引っ張られてた。丁度いいタイミングでジャージストが出たし、やっぱり一般的に吉澤さんはスポーツ少女か。それにしても吉澤さんの声が可愛くて2時間至福でした。欲をいえば曲数もっと減らして、じっくりフリートークして欲しかったなぁ