ガッタス

nanakusa772005-12-19

やっとSals4を入手しました。…長かった。今回は文章よりも写真が充実してるのかなぁ。とにかく良い写真いっぱいで楽しい。ホントこの1枚って選べないほど色んな表情が詰まってるね。気になったところはP32のヤングマンとかP42の吉是コンビとかP48のテーピングぐるぐる巻きとかP53のチビッ子の応急手当とかP45のGK是永さんとかP95の見上げる角度の紺野さんとか…、まだまだ色んなのがあるけど上げきれんわー。自作ユニは普通に吉澤さんのが1番欲しいです、グリーン系の服が多い自分なので。プレゼント当てたいな、と切実に思う。あと付録の吉澤さんが凛々しくて素敵なので壁に貼っておきたいほどです