ハロモニ

ざっと感想
コントが微妙に面白いかもしれない。小川さんと岡田さんの新婚コンビは結構好きです。売店のおばちゃんのメガネが変わって顔が見やすくなったのは良い事です。ハトの性格がもっと極悪になってゆけば嬉しい限り。マジレスはどこかで見た事あるようなネタなんですが…。あの最後の輪ゴムのは小学生の頃に教えてもらった記憶がぁ。吉澤さんはまた帽子ですか。でもアップが激しく美人だったのでまあ良いか。吉澤さんが正解したよー。ご褒美GETでも食べるとこが映ってないとか…。脳内スキャンは面白かった。新垣さんは良い子だねぇ。上島さんのダマシも結構良かったよー。つーか吉澤さんがやっぱり可愛くてポワワ。あの髪型やばいなぁ、大好き