吉澤さんの音ガタ日記更新きたー。昨日はサイト重くて挫けたよ!今日になってやっと見ることが出来ました。前回の能登さんの日記で「一癖も二癖もある人」と書かれてて、それを気にする人がいるんだなーと巡回してて思ったり。自分だったらこれは褒め言葉として受け取るけどなぁ。うーん、価値観の違いか。自分は我が道を突っ走る系だからなぁ。人と違うと言われると嬉しいし、自分も行動パターンが読めない人と付き合うのも楽しい。自分が吉澤さんを好きな理由も予想できない所にピョーンといっちゃう所に惹かれてるわけだし。その部分はいつまでも変わらんでいて欲しいヨ。それにしても、あの文体ちょっとビックリしたw吉澤さんってあんな文章を書く人だったっけ…。いやそこがいいんだ、…多分(笑)