ガリベンの吉澤さんの涙にキュンとした。今時キュンなんて言葉使うなんてどうなんよ、と思いつつ当てはまる言葉が見つからないのでキュンなんだよ。ああああああもう放っておけないなー、この人は。悔しく思わず泣いちゃったんだろね。プレッシャー半端なかったもんね。でも泣くくらい悔しい事は向上心に繋がるもんだと思うので、次はちゃんと笑えるように頑張って。前回よりは解答できるようになってたし、もっともっと頑張れるよ。中澤さん矢口さんには申し訳ないけど、もうちょっとだけ吉澤さんにつきあってくれたら嬉しいです。そして3人で笑って欲しいなぁ、と


農力トレーニング。ちょ、芝山てマジで近いんですけどw車で30分もあれば行ける距離に吉澤さんがいたなんてー。ものすごい田舎でホント申し訳ない。でも成田でも幕張でも普通に裏道1本いけば見渡す限り畑なんだよ!産地直送の野菜バリバリ食ってるよ!で、この番組の吉澤さんがものすごく可愛かったー。里田さんと一緒だからかリラックス気味で終始楽しそう。番組自体も前に出たNHKのエコ番組みたいにすごく勉強になった。米粉ってそういえば聞いたことあるなー。パン作ったりとか、ちょっとずつ浸透してきてる気するよ