昨日のMDSの吉澤さんが里田さんのブログに載ってたりするんですが、白いドレスがかーなーり可愛い!頭にリボンまでつけてねー、自分をプレゼントって意味らしいですよ。乙女やないかー(笑


歌詞を忘れちゃった吉澤さんに里田さんが一所懸命ジェスチャーしてたらしいけど、里田さんは本当にいい人やなぁ。吉里アヤの仲良しエピソードもちらっと出たみたいで、相変わらずの関係で嬉しいことです。音ガタ横浜夜もアヤカさんのこと出たらしいけど、自分は昼公演だけだったのでタイミングの悪さがホントに悔しかったり(ノ∀`)


自分の次の現場はもう2月のSTBになっちゃうんで、ドレス姿の吉澤さんを見て、STBはどんな風になるのか勝手に妄想してワクワクしときまーす。


で、この白ドレスは公式写真で出るのはいつー?