楽曲大賞

もうそんな時期なんですね
■楽曲部門

  1. 青春のカスタード  4pts
  2. Kill Me Kiss Me  2pts
  3. ジンギスカン  2pts
  4. WALL FLOWER  1pts
  5. 江戸の手毬唄II  1pts



■PV部門

  1. 江戸の手毬唄II  3pts
  2. 涙の色  1.5pts
  3. Kill Me Kiss Me  1.5pts



■推しメン部門
吉澤ひとみ


楽曲にはベリのモンキーダンスも入れたかったけど、これで決定。カスタードは今でも目覚ましのアラーム曲です。元気を貰える曲。キルキスはやはりインパクト強だったので。ジンギスカンは街中で買い物してて普通にBGMで流れてきた曲でビックリしたのと、カバーだけど現在の若い子が歌うことでプラスになった部分がちゃんと感じられたなぁと思いました。壁花はつんく曲とは一味違った爽快感のある曲で、聞いてて気持ちいい。手毬歌はとにかく雰囲気が好きです。

推しメンは永遠に変わりません。吉澤さんに1票。

以上。