吉澤さん最近すごく忙しそうですね。番組のロケでハワイいったり、イベントあったり、ライブしたり。風邪とか気付けて頑張ってほしいです。で、今日は生放送に出演でしたヨ。まず吉澤さんの髪の長さにビックリだよ。もうあんなに伸びてたんだねー。このまんま伸ばすのかなぁ、ロング好きーなのでちょっとワクワクしています。試合の方は胸キュン選手のエトーさんがすごかったね。メッシさんのプレイを真似したいと身振り手振りで説明してるのが可愛い。説明聞いてるときはウンウン頷きながらニコニコしたりして、早朝の番組なのに頑張るなー。凄いなー。と感心してしまいました。


昨日は埼玉のイベントで知事さんやサンコンさんと一緒にトークだよね。行きたかったよ新宿ー。もうどんだけ生吉不足なのかと。吉澤さんの子供時代は想像通りだったけど、自分も野生児な遊びばっかだったので共感しまくり。ザリガニ釣りもやってたし、夏にカブトやらクワガタやらを捕まえてた。近所の山に行ってはサバイバルゲームばっかで、アフォみたいに木登ってたなぁ…。いやあ子供時代の身軽さが懐かしい。大人になると身体が重くてさぁ…(ノ∀`)