TV

所さんのそこんトコロ。吉澤さんの髪型も衣装もど真ん中。あの衣装はすごく可愛い、好みだわー。カレイとヒラメの話してるのにいきなりサバが出てくるアフォミラクルが。それに乗っかってくれる所さんはいい人。あのフワフワした芸風は吉澤さんも通じるとこがあるなぁ。なんか空気が似てて和やかムードでまったりと楽しめる番組でした。カレイとヒラメは勉強になった。身が締まってて刺身なのがヒラメで、柔らかくて煮物になるのがカレイなのね。へぇへぇへぇ。とろろは酢水で洗えばOKとか、本当に役立つ情報です。サッカーアースは巻き髪キタキタキタッ。衣装が音ガタっぽいからこれでPVなら個人的に当たりだなー。お願いしますねん、って何でなまってんのw 言い直したあとの照れ笑いがめっさ可愛かったです。応援隊ってどんな活動するかわからないけど、とりあえずサッカーアースは毎週見なきゃだね