握手

行ってきました。魂抜かれた。あーもう可愛い可愛いっ。髪型は紅白みたいな外ハネで、白シャツに黒ニット。ニットは胸元が丸くなってる女の子モードの超可愛いやつでした。続きは今夜じっくり書くー

追記
品川ステラ、初めて行ったので迷いまくり。あっち行ってこっち行って、なんとか辿り着きました。身分証明はきっちりやってたので名古屋大阪の人は必要なもん忘れずにー。最初のトーク部分はもう記憶が吹っ飛んでるんで省略。吉澤さんのしきりはなかなか良かったです。でも自分は後ろの方だったからほとんど姿見えずに声だけ。握手は色じれの時よりはゆっくりと。2度目の握手体験なので緊張しないかなぁと思ったら係の人に吉澤さんへの手紙わたして、いざステージ上がるとドキドキしてくるううう。久住さん三井さんにはちゃんと落ち着いて言えたけど、吉澤さんが目の前にきた瞬間テンパリのスイッチがON!明らかに前2人よりも声がデカくなり、トーンもかなり上がってしまった。吉澤さんは一瞬ビックリしたのか「ん?」って感じに見えたけど、すぐに自分と同じくらいの声のデカさで元気に「ありがとうございます!」と応えてくれました。…ちゃんと伝わったんだよね?うん、そういう事にしとこう。目の前で見た吉澤さんはやっぱりメチャメチャ可愛い。顔の造作がホントに綺麗で、もっとじっくり眺めていたくなる。TVやガッタスで見るとカッコイイんだけど、あの距離だととにかく「可愛い女の子」にしか見えないのよ。指とか細いし、華奢だし、自分的には守ってあげたい子だよなぁ