なでしこ

西が丘、行ってきちゃった。朝になったら熱下がってたので、ちょっくら行ってくるからと電車に飛び乗ったよー。もう7割方諦めてたから準備も何もしてなくてワタワタしてたら携帯忘れてたとか(ノ∀`)アチャー んでもやっぱり生で見る吉澤さんは可愛くてサイコーでした。太陽の下で見るとすんごい白いね。これは初だったのでちょっとビックリした。髪もなんか姫カットになってて可愛かったです。試合の方は荒川さんがスゴイというか面白いというか、魅せてくれる選手だなぁ、と。あと澤さんとか先週惹かれた永里さんとか、選手も覚えてくると楽しいわー。機会があればまたちょこちょことサッカー観戦に行きたいものです。いやあ楽しかった