誕生日

nanakusa772006-04-12

吉澤ひとみさん、21歳のお誕生日おめでとう!全体的にめでたいので全体的にこのまま祝おう。ちょっと使用法を間違えてる気がしなくもないが気にしない気にしない。毎日吉澤さんの事を考えてしまう自分が嫌だ。そんなことを思った時もありました。手の届かないアイドルに夢中になるなんて恥ずかしい。それは今でもほんのちょびっと心の端っこに存在するのだけど、でも好きなんだから仕方ない。好きという衝動が一体どこからやってきて、また何時どこで消滅してしまうのかは分からないけれど。今、この瞬間に貴方に夢中だということは紛れも無い事実。吉澤ひとみが大好きです。生まれてきてくれてありがとうね