ハロ

nanakusa772006-03-21

スポフェス覚え書き

  • 今更だが色の白さでかなり見つけやすいよ吉澤さん
  • 背中が綺麗すぎて萌え死ぬ。背中からお尻へのラインが素敵
  • 吉絢がガチ過ぎて涙止まらない。もちろん里田さんが近くに来れば3人で話してる。はいはいガチガチ
  • 大谷さんとも仲良いんだね。結構話してた
  • ベンチで岡田さんとも話してたなぁ
  • サバイバルレース、最初のピンポン玉運びで椅子に座れず(´・ω・`)かと思ったら目の前でよしごま微笑み合いキタヨー!!
  • その後ラケットでボール弾いて遊んでる吉澤さん、すると松浦さんが同じ事しながら近づいてきたー。でも全然絡まない。同じ事してるのにねぇ
  • バットでグルグル。ごめんなー、ついお尻ばっか見てた
  • 早口言葉。すんごいビミョー、っていうか正解になるとおもわなか(ry
  • 飯田さんとなかなか絡まない。吉飯ヲタには辛い状況だったけど跳び箱でやっとキターーー!!!!
  • アスパラ側の跳び箱、残り3人で推しメン3TOPとか出来すぎです。ありがとう本当にありがとう
  • 跳び箱の吉澤さんは終始可愛すぎ。箱にヒシッと引っ付いてるのが最高でした
  • 踏み台の調節に真剣なのもまた宜し クールな表情にもポワワ
  • 14段クリアが素晴らしすぎて、スポフェス来てよかったと切実に思った記念の瞬間
  • リトルガッタスの時、周りの席がガラガラなんですけど… お前ら席外しすぎや
  • ガッタス。正直動きが全然違う。でもまあ現在の実力が分かってよかったのでは
  • 柔軟体操をがっつりやってる吉澤さん。柔らかい、とにかく柔らかい
  • ライブ。知ってる曲が半分くらいでハロ全体には疎いなー自分、と改めて思い知る
  • 目の前のゲートから吉澤さんキタヨーーーーー!!!!薄暗い中でも肌の白さが際立ってるよー
  • 衣装1つでここまで変わりますかってくらい一気にセクシーお姉さん
  • ここいるではビジョンに結構抜かれてたしパートもあるし、これDVD化したら絶対買う
  • 最後の場内一周。吉澤さん綺麗だねー、本当綺麗だよー、黒ストはやっぱり変だけど
  • 完全に吉澤さんが見えなくなったのを確認して退場。あああああ腰が痛い。でも至福の時でした