ドラマ

時効警察がやっぱ面白い。つーかシュール過ぎてじわじわ効いてくる。惜しいところはちょっと金かかってそうな所。セットとかね。この枠はシュール&チープでなんぼと思ってるのです。それにしても三日月さんがどんどん可愛くなってきたよー。霧山との仲が意外と周囲公認って感じでいいんだか悪いんだかだけど、もしかして十文字が空回りで絡んでくるのかなぁ。ちょっと中弛みな展開になったときにピリリと締めてくれる十文字のアフォ加減が愛しいです。さすがは豊原功捕。それにしても来週は裏にナウシカくるよ!トリックじゃないから期待出来ないけど、どっかで何度目だナウシカきたらスーパーミラクルなんだけどなぁ。まあ有り得ないっか