紅白

nanakusa772005-12-31

吉澤さんが妖艶な美女になっててビックリしたー。衣装もめっちゃ似合ってるし「あらわ〜」のとこが物凄くセクシーでドキドキしたね。この人は何度人の心臓を鷲掴みにしてくれるんだろ。ホント吉澤さんは紅白と相性が良いというか、ここ1番の大舞台でババーンと魅せてくれるから面白い。メドレーに関しては演出がイマイチだね、ただ繋げただけって感じだったし。あと道重さんの衣装がやたら可愛かった。最後は久住さんが〆だったけど、保田さんの眼力に釘付けでした(苦笑)おにゃん子はちょっとあのトレーナーが衝撃的だった。あんなの用意してきたNHKすげぇ。まあでも綺麗な吉澤さんに改めて魅了された大変良い年末でした。幸せ