Mステ

nanakusa772005-12-23

観覧は見事に外れたので家でまったりと鑑賞。今回の衣装はなかなか良いんでないの。吉澤さんはピシッと前髪キメててちょっと新鮮っつーか、すっかり綺麗になったなぁと最近TVで見る度に思ってしまう。良い感じに大人の階段のぼってるね。それはちょっと嬉しいような寂しいような、なんだけどさ。…すっかり保護者気分だなぁ(苦笑)歌ではカメラワークがいまいちだったけど、タモさんとのトークがしっかり出来てて良かった。タモさんは吉澤さんの良いところをちゃんと見ていてくれてる、と一方的に信じてるから(笑)松浦さんはやっぱソロのが良いね。あの衣装は歌に合ってるかどうかは激しく微妙だけど、サビで一気に惹き込むチカラは流石だと思う。あとジャニやっぱ多いなぁ、最近勢いあるもんなぁ、でも修二と彰の乗ってるステージを人力で動かしてるのはちと笑えた。スタッフご苦労様です