ガッタス

nanakusa772005-12-15

準決勝敗退
スポーツだからね、どんな結果であろうとまずは真摯に受け止めよう。勝てなかったという事はまた何かしらの課題が提起されたんだろうし、それを乗り越えてこそのガッタスだ。しかしチャクチャクがリザーブ行きとはビックリ。他チームもやっぱり実力上げてきてるのかなぁ。CS見れない者としては推測するしかないわけですが。とりあえずカレッツァの優勝は憎たらしいけどオメデトウだコノヤロー!。小島さんのガッタスと戦いたい発言、気持ちは嬉しいやね。やっぱりガッタスの宿敵はカレッツァなんだよなぁと今更思う。ホント今更だけどね。とにかく来月の試合が楽しみになったぞー