秋コンDVD

nanakusa772005-12-14

やっと届きましたよ。ざざっと感想
最初の2曲くらいはカメラ割りかなり悪いね。人撮りたいんだかダンス撮りたいんだかも解らないほどゴチャゴチャ。ラブピー辺りからやっと見れる感じ。ラブピーは衣装が重そう。もっと身軽なピョンピョン跳ねられる衣装のが良かったかも。恋は発想は振りが細かくて目が回るー。いや楽しいんだけどね。改めて見るとやっぱりシングルで出すほどのインパクト無いかなぁ。バイセコーはとにかく道重さんに注目してしまう。動きが面白いというか、手足が長くて目立つし、思い切りよく踊ってるのが素敵です。男友達はやはりハニカミ気味な吉澤さんが可愛い。けどちょっとコーラス隊を映しすぎな気が…、カメラ割りに少々不満。ソロ曲になった途端に表情が活き活きしてる藤本さん面白過ぎ。紺野さんのソロは何故か緊張するね。とにかくこのソロ3連荘の流れが好きだなぁ、と。メモ青の吉澤さんの表情がエロカッコイイ。やっぱりこの曲に吉澤さんてしっくりハマるなぁ、歌でも表情でも。初ロックの小川さんはアレでいいのかと思いつつ、でも1人だけ赤衣装なのがちとカッコイイ。ナントカ戦隊のレッドをつい連想してしまうのです。ミスムンはやっぱり吉澤さんの独壇場。直感はやっぱり1を支持。マンパはやっぱ最近の娘シングルで1番好きだなぁ。ここいるの煙幕に顔突っ込んでる吉澤さんが可愛いー。ふるさとの吉澤さんがキラキラしてて凄く綺麗。とにかくパワー溢れるって感じのコンサだったね。楽しい思い出を貰いましたよ