ハロモニ

nanakusa772005-11-27

最近リアルタイムで見れない
吉澤さんのエクステ姿がこんなに早く見られるとは。すごく可愛いというかすっかり綺麗なお姉さんですね。ホント吉澤さんは髪型ひとつで化けまくるなぁ。後藤部屋は結構好きなんだけどこれだと衣装の楽しみが無いことに今更気付いた自分アフォだ。いやでもお相撲さんでも吉澤さんは綺麗だったからいいんだよ別に。ゲーム自体は結構面白かった。ハードル潜りは吉澤さんは圧倒的に不利でしょ。お尻が引っ掛かってるし。でもスパイダーマンな身のこなしは流石だね。エリック最終回は残念。グダグダな終わり方だったけど亀井さんは可愛かったよ。新コーナーは拒絶反応。恥かしくて見てらんない…。来週のマジレスの吉澤さんの雰囲気がめちゃめちゃ好みな感じなのでこれは期待大