ドキみき

nanakusa772005-11-01

弟が羨ましすぎる

  • ホラー苦手な吉澤さん乙女やね。自分も深夜にCMくると絶対顔背けます
  • クイズ難しい。ずっと英語で考えてた…
  • アヤカは尽くしてくれるって。そんなさらっと言えてしまう吉澤さんが素敵です
  • 半ば強引に彼女に選ばせる藤本さんは流石です
  • ひとみ〜アレ貸してひとみ〜、って呼び捨て激萌え
  • 吉澤さんの弟溺愛が半端じゃない。というかリアルに危険なアネキ入ってるって
  • 探検隊県大会体験。これの吉澤さんのリズムが妙に良くて好き
  • ルンルンひとみキター!思わず前のめりで拝聴
  • 直感2を2度聞いたような気がするのは自分だけでしょうか
  • たら子、数の子、すでに懐かしい
  • この2人のトークはなんか悪友って感じ。ヤッベー、スッゲー、ってとてもお上品とはいえない口調なんだけどそれが楽しいね
  • テンション高くてあっという間の30分でした