CDでーた

nanakusa772005-10-14

毎回思うのですが、でーたでの吉澤さんの表情はすごく良いね。
今回の自転車に乗って笑顔全開の姿は、そのまんま子供時代の吉澤さんを想像できる感じ。
いつまでも子供みたいな無邪気な気持ちは忘れずにいてほしいなぁ。
で、排水溝の蓋のカタンカタンって音が好きってのが可愛いじゃない。
サラダ油を注して叱られるってのも可愛いじゃない。
相変わらず弟大好きっぷりがやっぱり可愛いじゃない。
あー、弟になってみたい。

ちなみに自分の自転車の思い出は、雪の日に交差点で滑って見事なスライディングを披露した事くらいです。
通勤ラッシュのときだったからアレは恥かしかったなぁ(笑)